おりじゅねさいと作るまでもぞもぞお友達に一応公開四点抱かしてないんだか(簡易)らびちゃんとか大学用ッス日記でそのうちブログつけねんで



冬は三日目でにーちゃんのNTRビッチアヘ顔本を売りさばく諸行無常よ……夏は1日と3日うろってました。
んで冬は多分「ぬこや」でハードエロを売るとか回り全部男とかその日欲しいジャンルねえとか ぼくちんどうすれば なアテンションになりそうです。 そしてにーちゃんの限定本がヤフオクで13Kもして僕は転売ヤーになるのを必死で押さえたね 少数すぎや 寝取られ好きすぎや ビッチ好きすぎや


んで、今の本命は再燃が来たテニスで本命はりっかいだいふぞくちゅうのてにすぶ部長のゆきむらせいいちくん(15)です。おいおいボクチンもう2×歳やで……ねーぞ……絶対淫行だよね。中学生かよみたいな。

そしてテニフェスという宗教体験(マジで、このみせんせい、スーパースター)を経てりっぱなテニオタにクラスチェンジしました。ヤッタネ。ていうかゆきむらちゃん15なの……

オリジ邦楽サイトが15、ゆりサイトはじめたのが高校生んときなんで、まじその時僕はセブンティーンだったよねってフィーリングです。。。若かったよね。帰省したので、その時のファイルがモロモロ出てきて、ヒッてなった。


(こっからまりみて語り)
当時のワタシ聖様好きすぎだったんじゃねーの。まだ好きだけど。マリみては聖蓉だろうってずっと思います。なんていうの? 原点??? 高2聖様のギリギリに張り詰めた心を理解しようとして虎の尾を踏んじゃってずたずたに引き裂かれる高2蓉子たんとか最高じゃねーの。蓉子ちゃんはもともとキャパが小さい、というよりは、キャパが溢れるという事を知らなかった真面目な子なので、聖様みたいなめちゃくちゃ(だと蓉子ちゃんが一方的に思ってるだけでただ荒れてるだけだけど)人がわかんないんですよね。
それで荒んでる聖様に近寄ろうとして、逆に喰われる、みたいな。そんな関係を続けて(まあなし崩しに(ここ大事)ヤッちまうんですが)、蓉子ちゃんも何も得るものはないと知り、傷ついて大人になるんです。(人付き合いっていうか、聖様から離れるように自分で取捨選択できるようになる)でも蓉子ちゃんの根っこはやっぱり純粋なので、聖様に触れたくてたまらない。初恋です。それでずっと心のそこで聖にめちゃくちゃにされたい! って被虐の気持ちを薄ぐらーく持ち続けてるんだよね。でも叶わない、みたいな。しょっぱいね。次第に二人とも馬鹿みたいにセックスしてた過去とかは話さなくなって、タブーみたいになって、表面上は友達として接し続ける。

それで卒業間近、薔薇の館に二人しかいないとき、過去を回想するんだよね。お茶どう? みたいなで、昔の事ぽつぽつ話してたら、高2の話になる。んで、聖様が、ぽそっと「ごめん」とか言っちゃうの。それで蓉子ちゃんが激昂。お茶とか零す。「そんなこと言われたくなかった!」って。はじめて聖様は蓉子ちゃんの涙を見るんだよね。もう過ぎた時間は戻らないんだって聖様も蓉子もわかってるけど、わかってるからどうにもならない、みたいな。二人とも大人になってしまったんだよね。それで蓉子ちゃんが火傷しちゃって、聖様は手を掴むのね。で、蓉子ちゃんはハッて顔をあげるの。そこで、全部あの時の熱とか思い出して、もうたまらなくなっちゃって、蓉子は「最後に大人にして」って聖様に頼むの。聖様もわかってて、駄目、とか言うんだけど、蓉子がふって泣きながら笑って、じゃあこれだけってはじめて蓉子からキスするの。それで聖様はふらふらどっかいっちゃって、蓉子は薔薇の館の扉の電気を消して、火傷したままの指で鍵を閉めて目を閉じるの。壁に体をもたれかけて。これで初恋は終わりなんだってそこで自分に終止符を打つのね。それで、最後に囚われてしまうのは聖様のほうになる。もう二度と開かないとびらの向こうには、はじめて、おののくように触れ合った高2の二人がいて、お互いの熱をもてあましてる。みたいな。でももうとびらも開かないし、手も触れる事はない。だから永遠にこの熱をとびらの向こうに閉じ込めよう、可愛そうなふたりに。で、最後に一言、「私の初恋は終わったんだわ」うーんやっぱ聖蓉は百合の北極星や。最高。

(マリみてここまで)

んで、テニスはまあホモエなんですけど。ドリーム的なファンクションが僕の心にヒットっていうネバーエンディングストーリー的フィーリングもなきにしもあらずなんですが、それはボスちゃんで疲れちゃったカナ的なフィーリングなんで、頑張ろうみたいな。書くのはおりじゅねみたいな。一応前のドリームの連載の枠組み使ってるんですが、久しぶりに書いたらもう筆が完全劣化って感じで、上手くかけません。手癖すぎるだろ。

んで暇だったらここ見てる人だれか遊びに誘ってくらはい。。。(ついった仲間の子とか)イベント行きたいです。violetfazzあっとyahoo.co.jpとかケータイでおねがいひます。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送